2007年08月15日

いつもどおり宮里藍(みやざと あい)の勉強進めてます

こうやっていつも日記を書いていて考えるのですが、言葉を文章にするのはなかなか厄介です。日本語がつたないので何かを書こうとすると骨を折っています。けれども日常では日本語を書き記すことはまずありませんし、字を忘れないためにもいいことだと思ってやっています。

本日の宮里藍(みやざと あい)の学習は少しがんばって進めました。宮里藍(みやざと あい)の勉強もさくさくといきましたので、今日のところはこれくらいにしておこうと思います。ひとたびこのようにインターネットを開始してしまうとどうしてもやめられないのですがそろそろ食事の準備もしないと。しかしながら、宮里藍(みやざと あい)の勉強は楽しいです。

autocad(オートキャド)

×

