2007年08月14日

いつもどおり宮里藍(みやざと あい)の学習やってます

こうやって毎回日記のようなものを記していて思うんですけど文章を書くのって難しいですね。もともと言葉がつたないので何かを書こうとすると苦労します。ただ日常では言葉を書き記すことはまずありませんから、言葉の練習だと思ってやっています。

本日の宮里藍(みやざと あい)の勉強はいつもより力を入れてやりました。宮里藍(みやざと あい)の勉強もさくさくといきましたので、今日はここまでにしておこうと思います。いったんこのようにインターネットをはじめてしまうとけっこうやめられないのですがそろそろいろいろ家事もしないといけませんしね。やっぱり宮里藍(みやざと あい)の勉強は楽しいです。

パーティヘアアレンジ

×

