2007年08月12日

なんというかあれこれありました

ちょっと前に広告の通販のところで申し込んだ品が届きました。いまかいまかと楽しみにしていたのでかなり機嫌がいいです。時折りこのようにご褒美を与えてやる気を出すようにしています。これも宮里藍(みやざと あい)の学習をしていく上での仕掛けです。

いろいろと宮里藍(みやざと あい)のことに関して情報を探していると気になるものを見つけました。宮里藍(みやざと あい)の勉強に関連する講習会です。まあまあ中身がありそうだったのですが、かなり高額だったので。うーん、今回はちょっと見送りです。宮里藍(みやざと あい)の学習に限ったことではないのですが、どうしてこう勉強会とかってこれほどまでに高価なんでしょうか。本とかとは違い、原価とかあまりかかってはいないはずなのに不思議なものです。

オーネット

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。