2007年08月10日

いつもどおり宮里藍(みやざと あい)の勉強をしています

こうやって毎日日記を書いていて思ったりするのですが文章を書くのって意外と難しいです。日本語が苦手ですので何かを書こうとするとけっこう苦心しています。でもそうでもしないと文章を書いていくことはまずないことですので頭の体操だと思っています。

本日の宮里藍(みやざと あい)の勉強は少し気合を入れてやりました。宮里藍(みやざと あい)の勉強もけっこういきましたので、本日はこのくらいにします。いちどこうやってインターネットをつけてしまうといつも抜けられないのですが、もういろいろ家事もしないと。にしても宮里藍(みやざと あい)の勉強は楽しいです。

autocad(オートキャド)

×

