2007年08月08日

なんというかさまざまなことがありました

ちょっと前に雑誌の通販で注文した商品が到着しました。早く来ないかと首を長く待っていたのでかなりうれしいです。たまにはこうしてプレゼントをあげてがんばるようにしているのです。このような工夫も宮里藍(みやざと あい)の勉強をしていく上でのコツですね。

いろいろと宮里藍(みやざと あい)のことについて調べていたら変わったものを見つけてしまいました。宮里藍(みやざと あい)の学習に関連するセミナーです。なかなかいい感じだったのですがすごく高額だったので、今回はもう無理ですね。宮里藍(みやざと あい)の勉強に限ったことではないのですが、どうして教材とかってあんなに料金が高額なのでしょうか。書籍とかと異なり元手がたいしてかかってはいないはずなのに変ですね。

オーネット

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。