2007年08月07日

なんというかいろんなことがありました

今日はですね、うちではちょっとした記念日です。何かうれしい事がありますと、予定表に勝手に記念日をセッティングして加筆しているのです。他愛のないことだなとばかにされるかもしれませんが、そこそこ楽しいものだったりします。

どうも今日はほとんど宮里藍(みやざと あい)の勉強がやれませんでした。なんというか何やかんやとしなければならないことをほったらかしにしてしまい、家事のほうに気を取られてしまったんです。仕事もきっちりしないとなりませんから、たまにはしょうがないといえばしょうがないです。ただ、一日全く取り組まないっていうのも問題ですので、しょっとパソコンで宮里藍(みやざと あい)の勉強に役立ちそうなページを読んでいました。明日からはちゃんと宮里藍(みやざと あい)の学習をやっていきたいと思います。

チュニック

×

