2007年08月04日

なんというかいろいろと起こりました

今日はですね、ちょっとした記念日なんです。ほんのささいなことでもよいことがあると、カレンダーに記念日をセッティングして記入しています。無意味な作業だとばかにされるかもしれませんが、けっこう愉快なものだと思いますよ。

どうも今日はあまり宮里藍(みやざと あい)の学習ができませんでした。なんだかいろいろとしなければならないことをできてなくって、そちらのほうに気を取られてしまったのです。仕事もきっちりしないといけないですから、こういうことがあるのも仕方がありません。でも丸一日何もしないというのもまずいので、インターネットで宮里藍(みやざと あい)の学習に関係のあるブログを閲覧しておりました。明日はがんばって宮里藍(みやざと あい)の勉強を進めていこうと考えています。

チュニック

×

