2007年08月03日

毎日宮里藍(みやざと あい)の学習をやってます

友人などに宮里藍(みやざと あい)の勉強のはなしをしているとなぜ宮里藍(みやざと あい)の勉強なんかしてるの、なんて尋ねられたりします。確かに、普通の人はしないことなのかもしれませんね。通常、宮里藍(みやざと あい)の勉強なんかをしようとは考えないでしょうから。何でといわれると答えに窮するのですが単純に楽しいんですよね。

いつもは自宅で宮里藍(みやざと あい)の勉強をしています。本日はたまには外に出てみようと思って、少し離れたカフェで宮里藍(みやざと あい)の勉強を進めていました。ここが意外と勉強しやすいところで、宮里藍(みやざと あい)の学習をするのには、いい場所なんです。動きますのでけっこうエクササイズにもなりますから、健康に対してもいいですね。脳の血の巡りも鋭くなります。

パーティヘアアレンジ

×

