2007年08月02日

なんだかいろいろとあった

何気なく新聞を読んでいると、似たようなことをしている人のことが記載されていました。こういうのを見ると仲間が現われたようで安心します。同じことをしている人がいると思うと心構えもまるでちがってきます。

宮里藍(みやざと あい)の学習もそこそこに、今日はこのあと家族で出かける予定です。このようなときに出歩くのも気が引けますが、ちょっとくらいはよいでしょう。明日からじっくり進めていくようにしようと思います。朝から晩までただただ勉強だけをするのもあれですから。

wccf連携

×

