2007年08月01日

なんというかあれこれおきました

しくじってしまいました。スケジュールを組んでいたのに不覚にも失念していました。しかしながら起きてしまったことは仕方がないです。なんとか宮里藍(みやざと あい)の勉強をしてしまおうと考えています。それにしても何度も同様のミスをやってしまうのは性格ですね。

何やかんややりながら宮里藍(みやざと あい)の学習をしてしまって、なんとなく身に付きませんでした。何かをやりながらはどうもよろしくないですね。やっぱりひとつに集中することが重要ですね。宮里藍(みやざと あい)の勉強も慣れてきているので初心にかえって丁寧にやらないといけませんね。明日は多めに時間がありそうなので宮里藍(みやざと あい)の学習を進めていこうと考えています。

チュニック

×

