2007年07月30日

なんだかいろいろとおきました

なんとなく雑誌を眺めていると同じことを勉強している人の記事が書かれていました。なんとなく仲間ができたようで安心します。他にもがんばっている人がいると思うだけでやる気もまるでちがってきます。

今日の宮里藍(みやざと あい)の学習ではよかったことが起きました。ちょっと前によくわからなくてほっといておいた箇所を読み返してみると、意外なことに理解できるようになったのです。宮里藍(みやざと あい)の勉強は先に進むとそのときはできなかった箇所ができるようになるということがよくあるのです。こういうところも宮里藍(みやざと あい)の勉強のよいところです。

cabos(カボス)

×

