2007年07月29日

なんというかあれこれあった

しくじってしまいました。スケジュールを組んでたことをつい忘れていました。でも過ぎてしまったものは仕方がないです。気持ちを切り替えて宮里藍(みやざと あい)の勉強を先に進めていこうと思います。しかしながら何度も同じ失敗をしてしまうのは性格ですね。

何やかんややりながら宮里藍(みやざと あい)の学習をしてしまって、いまいち頭に入りませんでした。別のことをやりながらというながら勉強はあまり良くないですね。やはり集中することが大事です。宮里藍(みやざと あい)の勉強もだいぶ慣れてきましたので気合を入れなおして丁寧にやらないといけないと思いました。明日はちょっと時間ができそうですし、宮里藍(みやざと あい)の勉強を進めていこうと計画しています。

オーネット

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。