2007年07月28日

なんというかあれこれあった

しくじってしまいました。スケジュールを組んでたことをうっかり忘れてしまいました。でも起きてしまったことを悔やんでも仕方がないです。気持ちを切り替えて宮里藍(みやざと あい)の勉強をやってしまおうと思います。しかしながら繰り返し似たような失敗をしてしまうのは性格でしょうか。

何やかんややりながら宮里藍(みやざと あい)の勉強をやっていたので、いまいち身に付きませんでした。関係ないことをやりながらというながら勉強はいけないですね。やはりひとつに集中することが大事です。宮里藍(みやざと あい)の勉強もけっこう慣れてきてしまっているので気合を入れなおしてちゃんと取り組んでいかないといけませんね。明日はいくぶん勉強できそうですし、宮里藍(みやざと あい)の勉強を進めていきたいと計画しています。

オーネット

×

