2007年07月27日

いつもどおり宮里藍(みやざと あい)の勉強をやってます

ほとんどないのですが実家から携帯に電話がきました。月に1度か2度くらい電話をかけてくるのです。ほとんど何でもない話だけしかしてこないのですが。退屈みたいで誰か相手してくれる人を見つけては携帯にかけているのでしょう。ときどきなら相手してあげよう。

宮里藍(みやざと あい)の勉強中に荷物がきたり集金がきたりして落ち着かない雰囲気でしたが、一応きりのいいところまでしました。これから片付けないといけないことがありますので、宮里藍(みやざと あい)の学習は明日にすることにします。そんなにバリバリ勉強ばかりするわけにはいかないのですが、自分のペースでがんばっていこうと思います。

autocad(オートキャド)

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。