2007年07月26日

なんだかあれこれおきました

なんとなくブログを眺めていると似たことをしている方のことが紹介されていました。なんとなく友達が出てきたようでうれしくなります。仲間がいると思うだけでモチベーションもまったくちがってきます。

今日の宮里藍(みやざと あい)の学習では感動したことが起こりました。少し前になかなか手ごわくてほっといていた点を見直してみたところ、意外なことにわかるようになってきたのです。宮里藍(みやざと あい)の学習は続けていくとそれまではわからなかった点が理解できるようになってしまうことが多いですね。このようなところも宮里藍(みやざと あい)の学習の面白いところです。

cabos(カボス)

×

